fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

ナマステ。

2013 - 12/17 [Tue] - 17:25

IMG_4852.jpg

ナマステ(・▽・)ノ
カレーが大好きな私はモラタメさんで



IMG_4515.jpg

ハウス食品株式会社
提供商品名 ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て/
芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ
実売価格 オープン価格
をモラった。

せっかくいい夫婦の日に届けてモラったんだけども
残念ながら夫婦ではないので
大好きな兄と一緒に食べるちょっと贅沢なランチとしていただきました(´∀`)

せっかくちょっと贅沢そうなカレーなので
インド料理屋さんごっこがしたいっ!

うっかりインド食器セットを購入しそうになったところを
なんとかギリギリのところで思いとどまり(笑)
冷凍のナンを買いました。
まったくなんでもネットで買えちゃうから怖いわっ(笑)

ハヤシはそんなに好きではないので
わざわざ外食で注文する機会がなかったんだけど
ホテルのハヤシてこんなっ?
家で作るのと全然違って濃厚で美味しい!
ブランデー入れたらこんなんなるんかな~?

どれも濃厚だけどクドくなく、
深~い味わいで美味しかった。
レトルトカレーもアリやな~と思わせる商品でしたよ(´∀`)


兄は芳潤ワイン仕立てが、
私は芳香スパイス仕立てが、
ワンコはナンがお好みでした。



e_01.gif
 
人気ブログランキングへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト



こんばんは☆

ナンを付けて食べるカレースタイル、お洒落~☆.。.:*・゜
そして美味しそう(*^^*)
色んな味を付けて食べるのって良いですね♪
今度真似しよう!
私もカレーが大好きで、良くレトルトや缶詰のカレーを
お1人様ランチで食べてます♪
レトルトもあなどれませんよね~(´っω・*)

冷凍のナンもネットで売ってるんですねー(ノ゚ω゚)ノ*.

いや~ん、おいしそう☆
うちにあるトップバリュのカレーとは違うね??(←またトップバリュー)

よかったよ~ほっとしたよ~
インド食器のセット買ってなくて(笑)
うっかりポチっと、こわいよね・・・

冷凍ナンはおいしいの??
うちはきっとそんなの出したら「白メシはっi-191」っておこられるよぉ
そう、あのヒトに・・・

なんすか!!
オサレーすぎでしょー

夫婦がなんだ!!
大好き兄**いればそれ以上はないでしょ?❤
(なんか… 虚しいがね)


あ! さぼちゃんブログで思い出した☆
うちにも食べてない高級薬膳カレーのレトルトがあったっけ
…あ 息子には不評であった… 
更に虚しくなったわ (T_T) 

うたママサン

冷凍のナンは
なんと業務スーパーです(´∀`)

原産地にこだわらなければ
業務スーパーいいですよ~。
ちょいちょいアタリあります。
あっ、ハズレもあります(笑)

しかし缶詰のカレーて?
高級そ~(´∀`)

ゆうひちゃん

ホンマ怖いわ~。

インド料理セットなんて使い回しきかんうえに
当然レンジはムリやし
食洗機もムリっぽくない?
アブナイ、アブナイ。

業務スーパーの冷凍ナンやけど美味しいよ?
兄はもちろんこれに白ごはん付です(笑)

pocoちゃん

ヤダっ(*´∀`)
pocoちゃんも息子大好きタイプでしょ~?(笑)


薬膳カレー?
それは確かに高級そうだ。
で?美味しないん?
pocoちゃんお料理上手やから、
ひと手間かけたらなんとかなりそうじゃな~い?

さぼちゃん

あけおめー☆
今年は息子と楽しくすき焼きで年越しだよー 
ホホホ❤

今年もヨロシク

…薬膳、いまだ手をつけず。

pocoちゃん

やっぱチーム息子ラブやっ(´∀`)

年末は毎年子供たちだけ実家にお泊りだったんだけど
今年は受験生を名目に兄と年越しできたよーん。

こちらこそ今年もヨロシクー!

今年の抱負は薬膳カレーを食べる!
↑だね?
必ず成し遂げて下さい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crane0921.blog82.fc2.com/tb.php/452-81df8690

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック