ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。


-- - --/-- [--] - --:--


アロエ。

2012 - 06/22 [Fri] - 13:03

ヨーグルトといえば「牧場の朝」が定番の私はモラタメさんから
いつもよりちょっと高級な



森永乳業株式会社
森永アロエヨーグルトシリーズ 3種6個セット
をモラッた。


今回はオフィスモラとのことなので
ランチ後に女子で頂きました。
1コはヨーグルト好きな兄とボブの為に持ち帰り。

ちっとも痩せない私は脂肪ゼロを。

IMG_0330.jpg

アロエがいっぱい入ってて、甘すぎないのが好ましい。
さっぱりしてて美味しかった。


IMG_9474.jpg

デッカイ兄にはくちばしが全部入るたっぷりサイズを。
目を細めてヨーグルトを舐めるボブがカワイイと思う。
こんなことしてるから太るのかも知れないとも思う。


e_01.gif
 
人気ブログランキングへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


牧場の朝!私も買ってる~♪
お通じのために・・・でも最近特に効果が薄れてきたカンジが・・・

アロエ入り、オイシイ?
さっぱりしてるの?
今度買ってみるね☆

ボブちゃん、きっとお顔がヨーグルトだらけになったのでは(笑)

凸凸♪

お久です♪

久々にネットを泳いでます ムフ❤

あぁ 疲れた体には
ボブ氏のかわゆさが一番効くわね
できればもっとお顔を拝みたい… ホント癒されますワ

アロエ美味しい。

ゆうひちゃん

やっぱ牧場の朝がリーズナブルなくせに美味しいね?

アロエ美味しいよ~。
兄が大好きなん。

そしてご察しのとおり、ボブの顔は大変なことになりました(´д`ノ)ノ

pocoちゃん

やんっ
嬉しいこと言ってくれるぅ~(ノε`*)ノ

最近忙しそうだけど、頑張りすぎないでね。
また更新待ってる♪

日本の食いもんは。

どうも、日本の食べ物はええで。やっぱり。そりゃそうやな。

中国の料理は、量が多い点はいけてる。
田舎に行けばいくほど、量は増えるが質は落ちる。

いろいろえーもんもらってるみたいやし、羨ましいわ。
中国は太る要素しかありませぬ…


みりっと氏

もう若くはないので量はいらんな~。

ほんで太ったん?
今度会ったら誰かわからんとか? (((( ;゚Д゚)))

文ちゃんはもうすっかり1歳だねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crane0921.blog82.fc2.com/tb.php/420-08cbe8d8

まとめtyaiました【アロエ。】

ヨーグルトといえば「牧場の朝」が定番の私はモラタメさんからいつもよりちょっと高級な森永乳業株式会社 森永アロエヨーグルトシリーズ 3種6個セット をモラッた。今回はオフィスモラとのことなのでランチ後に女子で頂きました。1コはヨーグルト好きな兄とボブの為に持?...

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック

