fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

思い出せばOKなのか?

2009 - 04/27 [Mon] - 22:25

最近とっても忘れがち。



こないだスーパーで

見覚えのあるキレイなおねえさんがこっちを見てる。

・・・・誰だっけ?

軽く会釈だけしてその場を去ったものの

気になる。


一通りお買い物を済ませる間もずっと頭の中は

誰だっけ?


レジで清算中にやっと思い出した!!?(゜∀゜)



焼き鳥屋のねぇちゃんだっ!



そして今日も近くのスーパーの駐車場で

見覚えのあるおっちゃんがこっちを見てる。

半笑いで会釈だけして去る。


んー・・・・誰だっけ?


お買い物中も清算中も思い出せず帰宅。


今日はプーちゃんの家庭訪問だったけど

先生と話しながらも

さっきのおっちゃん誰だっけ?





・・・・・あっ!





たまにランチに行く喫茶店のおっちゃんだっ!!?(゜∀゜)




思い出すまでに約2時間。


思い出せばOKなのか?

e_01.gif
アレをしなきゃと思いながらも移動中に何するのか忘れちゃうし
人気ブログランキングへ
最近ほんとに物忘れが激しいわよ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
思い出せばOKってゆうけどホントかな?

おとといの晩ご飯思い出せる??
スポンサーサイト



同じ!

私も、今日、自転車で走ってたときにすれ違ったおばちゃん、誰だか思いだせなくて、やっと忘れてたのに、また、気になってきちゃったよー(≧ο≦)

さぽちゃんは、なんだかんだ、思い出せてるからいいじゃない!
わ~思い出せないのって気持ちわるい・・

一昨日の晩御飯

ケンタッキーフライドチキン1匹でーすヽ( ´ー`)ノ
って、今夕飯記録した記事見てきたし(;・∀・)

あたしもワイドハイター買うのに1ヶ月かかったわ。
毎回ドラッグストアにそれ目的で行くのに
ビオレ毛穴シートとか買ってきちゃうのよ・・・怖いわね(TwT。)

もしや焼き鳥屋のねーちゃんも、喫茶店のおっちゃんは
私服だったからわかんなかったとかは?
つーか、喫茶店に行きたい・・・
最近あまりないよね?喫茶店。

('-^*)okです

思い出せれば('-^*)okよ

あたしも最近よくあるよ

三歩歩くと忘れるし思い出せないことも多々あり^^;


一昨日のお夕飯は…
ピーマンの肉詰めだったわ
食べ物のことだけは忘れないかも~

思い出せればOKよ。

そういうふうにテレビで言ってたわ。
私、会社で席を立って3歩で何するために立ったのか忘れたわ。もう一回座って思い出したんだけど、ショックで落ち込んだわよ。そしたら部長が「ボクは電話で話してる相手が誰だか解らなくなったことがあるから、キミのは全然大丈夫」って慰めてくれたけど、それと比較も・・・微妙なんだけど。

気持ちが良く分かる…

時々、自分が若年性アルツハイマーにかかったんじゃないかと思うことがある…

先日、チェックした数字が思い出せない。
先日、噂になった有名芸能人の名前が思い出せない。
一昨日、食べたものが思い出せない。

ってな感じ…

たぶん、根本的に興味がないからだと思う。

でも、一度、脳を輪切りにチェックしてもらったほうがいいかと思うこのごろなのです♪

脳トレね?

kekeちゃん

急にいなくなったからびっくりしたわよ?(TwT。)

おばちゃん思い出せたかしら?
思い出せないってなんだかほんと気持ち悪いよね( ´Д`)

hyduちゃん

どっちもお店でも私服なのよーん(TwT。)

ドラッグストア曲者な?
あっそうだ!あれも買わなくちゃ♪
とか思って買い物するくせに
重要なやつを忘れるな?

yuriちゃん

よしよし、思い出せばOKね?

3歩あるけば忘れるな?
アレもコレも・・・。
忘れたいことはなかなか忘れられないのにさっ

バンビちゃん

ちょっ!その部長重症よっ!
いくらなんでもそこまでは・・・なぁ?
そのうち会社に来るのも忘れちゃうかもよヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ

みりっとちゃん

忘れるって重要な能力だと思うけど
忘れちゃダメなこともいっぱいあるよな?
さっさと輪切りに行ってきなさいっ!
プーちゃんは去年輪切りにしたわよ(←ちょっと自慢(u_u*) ウフッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crane0921.blog82.fc2.com/tb.php/296-0b4a958a

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック