fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

マシーンのお手入れ

2009 - 02/10 [Tue] - 14:27

日曜日はお天気で、ちょっと暖かかったから

久しぶりに洗車ヽ(´ー`)ノ



いつだってピカピカの車に乗りたいんだけど、

冬は寒いんだもんな。。。



スタンドで

洗っといて~(=゚ω゚)ノ

なーんて言える身分でもないし。。。



ここでオススメしたいのが

ガラス繊維系ケイ素ポリマー『ファインクリスタル』



とりあえずお試しサイズ購入。









エブリ



ピカピカなっ

e_01.gif
私が洗車した翌日はほぼ雨よヽ(´ー`)ノ

夕方から雨だろうが翌日が雨だろうが、思い立ったときしか実行できないのよ (((´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
だから洗車中に「明日雨よ」なんて声かけないで下さい

知ってるだけにやたら(゚Д゚)ウゼェェェ なっ
スポンサーサイト



この時期は辛そう・・・

まあ、車持ってないんで他人事なんですが。
でも、いずれはやらなきゃいけないんですよね。

こんなぴかぴかな車は好きです。
触りたくなりますね、指紋付くんでやりませんけど。

フフ♪

先々週スタンドで「洗っといて~(=゚ω゚)ノ」って言ったわーヽ( ´ー`)ノ
ツレが一緒の時にさりげなく。
だけど土砂降りの日にもかかわらず大胆に。

つーか、あたしのBM、バイクに擦られて前後のバンパーに
傷いったのー(TwT。)
犯人は自分の息子よ?
どうしてくれよう?

うわー(゜Д゜)
ピカピカね!指紋つけたくなるね。
黒系の車って傷とか目立つから 白しか
買ったことがないんだけど・・・いつのまにか
シルバーの車になってたことあるわ(汚くて)

キレイキレイ♪

車はお世話が大変ね!
私はペーパードライバーなので、手入れが嫌い(*`・ω・)ゞデシッ!!
こっちでは、屋根無しの駐車場だと、雪下ろしという作業もあって、大変よ!
豪雪地帯では雪の中から、車を掘り出すという作業もあるらしい(>_<)

雪まつりの写真まだアップしてましぇ~ん(笑)
【全応援デシ】\_|*゚ω゚|ゞ

洗車は春ね?

悠ちゃん

悠ちゃんはこれからね?
デートの前には洗車ね?
そしたら指紋付けに行くわね(u_u*) ウフッ

hyduちゃん

車両保険はきかないか?
それかツレが一緒のときにさりげなくカーコンビニ倶楽部ね?

OLIVEちゃん

前回ホワイトカーだったんだけど
あのコ泣くじゃない?
でもブラックカーはほんと小キズが大キズに見えるわよ( TДT)

たきゅちゃん

車の雪下ろしね?
うちのコ軽自動車だから、
大雪の日は遭難しちゃいそうね (((( ;゚Д゚)))
探し出すのが大変ねっ

雪まつりギブミー

車掃除。

最近、全くしていない…

車の外はいいとしても、中が埃だらけ。
しかも、タイヤはツルツル。

今決断した。
今週末は徹底的に車を掃除するぞq(^o^)p

今週末は

みりっとちゃん

なんとか晴れそうね?
徹底的にって程汚れないでしょ?
とにかくがんばってみて(・▽・)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crane0921.blog82.fc2.com/tb.php/267-ed639b85

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック