fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

エルメスのケリーバッグを作る

2009 - 01/14 [Wed] - 16:25

子供の頃からペーパークラフトが好きな私。

探してみると、結構あるのね~?



キャラクター物とか動物・乗り物・建物 etc



ココ最近のヒットは

エルメスのケリーバッグだ。

hermes.jpg

なんたってエルメスの公式サイトからダウンロードしちゃうんだから

正真正銘のエルメスよね~。




仕事中に作ってるからといって

決してヒマな訳ではないのよ?

家に帰ってからのが忙しいってだけなのよ。


e_01.gif
ナショナルさんのペーパークラフトもイイっ

作ってもゴミになるだけなんだけど・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
通天閣だけは飾ってます

あー楽しっ(゚∀゚ )
スポンサーサイト



ワタシは工作が苦手。・゜・(/Д`)・゜・。
ちいちゃい子にプレゼントしたら喜びそう♪

でもブランド物持つのは10年早いか・・・

ヨッシャ!!

これでセレブとタイマンおkね?

家もぜひ工作好きの女子達にやらせよう。うん。
あたしとアナタのシンボルタワーは永遠に(u_u*) ウフッ

小物。

ほんとに、好きだよね~♪

私も工作は苦手なので、なにか面白いものを作ってください。
希望は…
ゴルフクラブセット(/・o・)

えっ、無理??(´3`)

ちょ~

ラブリー♪
私もやってみる!!
さっき一息ついたから、プリントアウトしようと思ったら、
所長が帰って来たから、断念したわ…(泣)

明日、上質な紙でプリントアウトだ!(当然会社の紙で!)

へー

何でもペーパークラフトなんですね。
しかも、何気に出来が良い・・・。

最近のペーパークラフトってすごいなー。

今日は大吉!

OLIVEちゃん

紙でいいならブランドOKよん♪
夏休みの工作とかにしちゃおうか(u_u*) ウフッ

hyduちゃん

シンボルタワーはテレビの上にいるの(〃ノωノ)
女子達は工作好きなのね?
うちはにぃにぃが工作好きよ♪

みりっとちゃん

そうそう、小さいの大好きなのよ~
ゴルフクラブはないけど
横峰さくらのゴルフバッグならあるわよ(u_u*) ウフッ

あみちゃん

そうね、カラープリントは会社に限るわね?
上質な紙とか会社にあるんだ♪
尚よろしね?

悠ちゃん

なっ、最近のはすごいな?
夏休みの工作に・・・もうないな?

公式っていいよね?

パッチもんじゃないんだ。
正真正銘の本物ってわけね。

ところで、さぼてんちゃんの会社のPCはDELLなの?
うちはNECよ。

そうそう

バンビちゃん

正真正銘モノホンよ(u_u*) ウフッ
会社もバイト先もDELLなの。
NECだなんて、なんだかカネモね?

さぼてんさんへ

<エルメスのケリーバッグ>
あっ、この本物バッグ持ってるわ。

・・・・・・なんてウッソ~。よね。
さぼてんさんは可愛いものが好きね。
そんなさぼてんさんもカワユイわね。

遅ればせながら
  【祝☆にぃにぃ】 生えたのね!よしよし。

ありがと♪

ふぁにょんちゃん

ぉお(゚ロ゚屮)屮って思ったわよっ
やるわね、ケリーをもってるなんて
セレブだったのね・・・って思ったわよっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crane0921.blog82.fc2.com/tb.php/253-789450f5

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック