fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

息ができませんっ

2008 - 09/30 [Tue] - 23:23

相変わらず毎日水を飲んでる私。

必死で飲んでるんだけど、毎回疑問に思うことがある。

で、



教えて♪( ̄人 ̄)



みんな一気飲みってできるの?

なんかこう、ゴクッゴクッってやってたら

息できなくない?(;・∀・)

どこで息すんの?

エラ?

練習してんだけど

最後の方なんて大変よ(;・∀・)

飲み終えたら、息切れよ?


毎日生死をさまよってる・・・((-ω-。)

e_01.gif
まだ死ねないから教えて (ω・ )ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ぇ?

ヤダ・・・。
もしかしてさぼちゃんにはエラが無いとか(○Д○;)

ビールの一気も年齢的にちょっとキツイし
水の一気はオレも全然無理よ。
だからコップ一杯(200cc)の水を3~4回に分けて飲んでたけど
それじゃダメなん?
どうしても一気じゃないとダメなん?
明日(今日)は水曜日なん???

俺もーッ。

一気飲みなんて、無理ッス…。
喉の奥の方が、ガバって開かないから、
無理に飲もうとすると、ムセルー(●′з`,)

チビチビたしなんじゃダメなんすか?水…
てか。コンビニでミネラルウォーター買ってる人が、
みんな、オトナに見える。…って俺だけ?

(・ε・´*)三(*`・з・)

試してみた。

あら、俺もエラがなかったわ。三口が限界だっ。
コーラの一気飲みしてる人のノドがうらやまっ☆

ところで水。
2?で¥78って安いほう??

水分摂取なら♪

任せてください!!

大体、一気飲みしてるときは、鼻で息を吸いながら、同時に口で水分を飲む感じです。
完全に同時にできますよ~。

今度、練習しましょう。

元気っすか?

今一気飲みしてみました。
私は、息が止まってました。
で、途中でゴックンってしながら鼻で一回でした。
その後再び止めたまま一気でした。

スピード重視ならノンブレスで^^
ビールの一気の時も止まってるから飲み干した後のプハーがでるのかも^^
危険のない範囲で練習してみます?

エラないのね・・・(´・д・`)

hyduちゃん

年のせいなのね(´・д・`)
最後のちょっとは一気で飲みたいやん。
エラ必要ね・・・

メロゥちゃん

若いんだから一気で飲もうゼ!
一気!一気!

晴れちゃん

78円安いっ!
でも私はスーパーでタダでもらってる(・▽・)ノ

みりっとちゃん

鼻ね、ハナ。
ムズいわ(´・д・`)

まぁささん

窒息死しそうよ。
怖いわね。
大阪で窒息死のニュースがあったら私よ。
怖いわね((;゚Д゚)ガクブル

私のりっぱなエラ、分けて差し上げましょうか??(笑)

エラがあっても息は出来ないと思うわ。
一気飲みをする必要もないと思うわ。

心臓止まったら悲しいから…(笑)


あみちゃん

ココまできて思ったこと・・・
一気飲みしなくていいな。
ゆっくり飲めばいいな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crane0921.blog82.fc2.com/tb.php/195-15297215

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック