fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

夢のマイデスク

2008 - 07/09 [Wed] - 22:37

狭いおうちに三人姉妹で育った私。

学習机なるものを

買ってもらった記憶なし(ノд‐。)スンッスンッ

机が欲しいっ

その希望は心のどこかに潜んではいたものの

どんどんと月日だけは流れていったのです・・・(´・ω・`)ショボーン

そしてとうとう夢のマイデスク買っちゃいました♪

イスはまだ買えてないけど・・・

机

この日を夢見て○十年・・・( ;∀;)

ウッズランドさんでセミオーダー♪(´∀`人)ステキっ

なんでわざわざオーダーにしたかって?

机を置くスペースが一箇所しかない(;・∀・)

そのスペースがなんと80cm(;・∀・)

80cmだとパソコンラックぐらいしか売ってない(;・∀・)


この三重苦を乗り越えるには

オーダーするしかなかったの(´・ω・`)

しかし、このウッズランドさん

メールでやりとりするんだけど、

めちゃめちゃ親切なうえに

オーダーにしてはステキなお値段♪

図面もメールで送ってくれちゃいます♪

組みあがった時の感動は一生忘れません( ;∀;)


e_01.gif
安いっていっても、清水の舞台から大ジャンプしたんだけどねヽ(ヽ´Д`)あぁぁぁ・・・
スポンサーサイト



いいな~うらやましい!!
あたしは自分の部屋に憧れました
いまだに持ててないけど^^;
今はキッチンの片隅に自分のスペース
な~んて思ってたけど
狭いアパートのキッチンじゃあね(^^ゞ

すごい素敵やん*:.。☆..。.(´∀`人)

おいくら万円か気になります(;´Д`)

かわいいな~e-51

コメントアリガト((=゚Д゚=)ノ 

yuriちゃん

自分のスペースは必要だよね(*-ω-)ウン
机置いてるの、実はキッチン・・・( ;谷)

MEGUちゃん

なーんと40,400円!
ベッドでもなんでも作ってくれちゃいます♡


元気っすか?

夢の机、買ったんですね^^
ボーナスでたのかな^^
綺麗で上品な仕上がりですね^^
パソコンにちゃんとカバーかけてるんですね。
素晴らしい心がけだと思います。
部屋綺麗ぢゃないっすかぁ^^
ドアノブに何か賭けちゃって可愛いっす^^
大事に使いそうだなぁ^^

椅子は・・・

会社からぱくる案を提案します。

机がなくなると結構まずいけど、椅子って結構ばれないもんなんですよ☆
しかも、会社の椅子は業務用だから、結構いいのが多いし。
ただし!人が使ってないやつを、こそっと。しかも、一番最後に会社を出る必要があります。

僕の友達が、一回チャレンジして成功してました(実話)。
ここまで書いてなんですが、実際はお勧めはしません…

素敵ッス☆

いいな!いいな!まいデスク☆
あたいもほしー

ぎゃー(´ω´)ぎゃー

かぁいいお部屋にしたいの。
観葉植物と、間接照明の似合うお部屋がいいの。

あ、こめ遅くなてしもうてすんませそ。泣
卍´Å´)キャッ

今日もですね、海鮮丼etc
頂いてきてしまいましたが、もう腹いっぺーで…


てかてか、椅子を作ってしまぉー!!
日曜大工を覚えると、何でも屋さんになれるんだぬ。

いいじゃなーい♪

着地成功じゃなーい♪
組み立ても自分でやったとこがこれまた感泣モンだわ(ノω`。)
そっかー。ここからちっちゃはっぴーは配信されてるんだね。
ブタの貯金箱の中身が気になりつつ、ポチ連打しまくっときました!!

良いですね~
うちは、もし買えてもまったく 
置くスペースがないだろうなぁ。
というかお値段を見て、無理なことがわかりました~v-407

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

まぁささん

机は去年買ったの(・∀・)
次回バージョンアップ情報です(・∀・)
ドアノブにかかってるのは、
にぃにぃが低学年の時に、学童で作った
ピカチューね( ´∀`)

みりっとちゃん

会社のはコロコロが付いてるから・・・(ノД`)
そしてドロボーは・・・
もういい年だし・・・(ノД`)

ひんべぇ卍ちゃん

海鮮丼いいっスね(´ω`*)
間接照明もいいっスね(´ω`*)
しかし、観葉植物は枯らします(-ω-*)

hyduちゃん

ガッツリ組み立てましたっ0(`・ω・´)=〇
ブタちゃんは日々小銭食っては吐いてます|ω・`)
吐くなよなぁ・・・

みつきちゃん

どんどん捨てて
置くスペース確保しちゃいましょうΨ(`∀´)Ψケケケ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crane0921.blog82.fc2.com/tb.php/122-6d98d189

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック