fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

懐の傷。

2010 - 08/02 [Mon] - 00:13

エリー


結局のところエリザベスボブの手術&入院代はトータル12マンでしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィ
現在はもうすっかり完治し、傷跡もキレイになってきてます。
まったく若いって素晴らしいわね?


そして現在中3の兄さんはあんまりにも勉強しないので塾に行くことになりました。
夏期講習代63,000円ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィ



アホか、アホか、アホばっかりかっ!



などととっても貧しい私たちにモラタメさんから
ヤヨイ食品株式会社 Deli Grande@
海老とチーズのグラタンと海老トマトクリーム風ドリアが届いた。



アイツがいない間に食っちまおぅぜ!プーちゃんっ♪

グラタン

おー、デリシャース
やっぱホワイトソース系は美味しいなー
グラタンってめんどーだもんなー
レンジで2分30秒は楽しいなー

是非っ!



e_01.gif
何かのアンケートに答えてたらしく図書券500円分が届いた。

人気ブログランキングへ
ポイントサイトGetMoneyで初めて1,000円当った。

ブログランキング・にほんブログ村へ
だけど、だけど・・・懐のキズはまだ癒えない


もういっそのことルンバ買っちゃうか?ぐらいの気持ち。

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック