fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

喜びと落胆

2009 - 09/04 [Fri] - 11:36

とうとう1日から新学期が始まりましたね♪


脱・昼飯!ヽ(´ー`)ノ


と小躍りするお母様方は全国津々浦々

多数いらっしゃることでしょう。


年間行事プリントや月間予定プリントの

給食開始

の文字を早々にカレンダーにメモする習性をお持ちのお母様方も

多々いらっしゃることでしょう。



当然私もその一人だ。



今年はなんと夏休み明け


9月2日から給食開始!

そうね、学力レベルの低い大阪だものね?

ちなみに全国45位

ゆとり教育なんて言ってられないものね?

がんばってお勉強なさいね( ´ー`)フッ

などと余裕をこいた1日の朝・・・。



給食3日かららしいわよっ

とのメールが届いた1日の午後・・・。





;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





・・・この計り知れぬショックはきっと

世のお母様方ならわかって頂けるだろう。



先生、ココは一番間違えちゃぁいけないとこだろうがよ(TwT。)



登校日の日にちも曜日もめちゃめちゃだし、

前なんて、明日お弁当持たせて下さい

などと前日午後8時に電話してきたりよ?

明日てっ・・・?

今日ゆうて明日てっΣ(゚∀゚;)



忘れてました~とか

間違えました~とか

が多い今年の6年担当の先生。

ちなみにほとんど去年からの持ち上がり(。A 。 )



お願いですっ!

もうちょっとしっかりして下さいよー(TwT。)

e_01.gif
来月は小学校生活最後の運動会
人気ブログランキングへ
そろそろ組み立て体躁の練習が始まります
ブログランキング・にほんブログ村へ
こんなんでケガしないか心配よ・・・|ω・`)

もちろん顔に(u_u*) ウフッ

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック