fc2ブログ

ほっといたら忘れちゃいそうな小さな幸せメモ。

あの日の仕返し

2008 - 07/31 [Thu] - 22:34

お風呂から出たらさぁ、

肩んとこ虫に刺されてたんだよね。

かゆいんだよね。

カイカイ薬塗ってぇ~

って、にぃにぃにお願いしたのよね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ほんでもって

ふぅしてぇ~

って、にぃにぃにお願いしたのよね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

だってさ、にぃにぃが小さいときカイカイ薬いっぱい塗ったし

ふぅぅ~もいっぱいしたやんっ

次はママの番なのよね~♪

すまんっ、息子よ。

いつまでも甘えてやるっ!

でもさ~彼女できたらムリだよな (((´・ω・`)ショボーン

しかし息子よ、朝の5時にママを起こし

無理やりアンパンマンに付き合わせた事を忘れるなよ!

夜中におっぱい、おっぱいって泣いた事を忘れるなよ!

いつか仕返ししてやるんだ。

早朝に目覚めた日には

にぃにぃあそぼーよぉ

とか言って起こしてやる!

夜中にお腹が空いた時には

にぃにぃ夜鳴きラーメン食べたいよぉ

とか言って泣いてやる!

だから息子よ、なるべくそばに居て下さい(-公-、)シクシク


e_01.gif
子離れできるかな・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ちっちゃく参加中ヽ(´ー`)ノ

e_01.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

お気に入りSHOP

One's-Place
フェイクグリーンと雑貨のお店♪

ラビュ★楽天




おともだち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
Family
ひとり親歴13年。
そろそろ何かを始めたい!
ケド、何かが何かわからない(笑)

家族らぶ。
ワンコらぶ。

愉快な仲間たち
兄(大1)
妹(高2)
ボブ(4才)
さとる(1才)

new記事&コメ

なんだかとってもいいらしい

毎日ポイントGET♪

アンケートならマクロミル♪
マクロミルへ登録
モラっちゃおう♪タメしちゃおう♪

即日キャッシュバック♪

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ブログ内検索

PIYO

e_01.gif
めちゃちっちゃくつぶやき中

RSSフィード

トラックバック